2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

映画観たけど・・

嫁さんと映画を観ました。

↓ ハンガーゲーム

IMG_0707

アメリカでアバター以来の4週連続1位という話題の映画ってことで、ハンガーゲームを観ました。
この世界では、少年少女24人に、1人になるまで森の中で殺し合いをさせるサバイバルゲームが毎年開催されていて、嫌々ながらこのゲームに参加する少女の心理描写で映画が進行します。

歴史的意味を持っていたサバイバルゲームが今では富裕層の娯楽化っていう設定と、子供同士が殺しあう設定に嫌悪感が…。
事前に内容を知らずに観たのですが、サスペンス要素の多いゲームそのものの展開も予想された内容に…。

うーん。 どうかなぁ? オススメしませんねー。

↓ 次はこれを観よう!

IMG_0708

ドンパチやってハッピーエンドっていう娯楽物か、1度観ただけでは伏線が分からないような推理物がいいなぁ。
極端過ぎるかな?!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

ライディングシューズ更新

毎日バイクに乗っていて、酷使しているライディングシューズ。

今まで履いていたシューズは、ビブラムソール+BOAでお気に入りでしたが、防水にも関わらず、ガンガン水が入ってくるようになったので、泣く泣く新調する事にしました。

↓ elf シンテーゼ14

IMG_0705

このブランドには、あまり良い思い出がないのですが、防水と安さに惹かれて購入。

↓ ソールはタイヤみたい

IMG_0706

今回のシューズは、2年くらい持たないかなぁ。
00:00  |  D-TRACKER X  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

iPhone5のカバー入手

iPhone5を思いのほか早く入手してしまい、カバーを選ぶ暇が無かったので、とりあえず無地の「暫定カバー」を手に入れました。
まだ、気に入るデザインのカバーを見つけていないんだよねー。

↓ 暫定カバー

IMG_0703

↓ 装着

IMG_0704

画面保護フィルムも付いていて良かったです。
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

初スマホ記念ランチ

初めてスマホにした記念に、家族でランチに出掛けました。

↓ 海鮮スープパスタとマルゲリータ

IMG_0702

我が家ではいつも注文するメニュー。
良い記念ランチになりました。
00:00  |  御飯と別腹  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

ついにスマホ

我が家にも、ついにスマートフォンの波がやってきました。
と言っても、勢いでiPhone5を予約してしまった、私のせいですけどね。

↓ と言う訳でauショップ

IMG_0700

↓ 夫婦揃って機種変更

IMG_0701

ワーィ!ワーィ!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
